虎鯖で活躍(?)中の蒼き盟約メンバーのコミュニティ広場♪ メンバー以外の人との情報交換の場になれれば・・・

05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


フリーエリア


プロフィール

アトムンと愉快な仲間たち

Author:アトムンと愉快な仲間たち
虎鯖で活躍中のクラブ蒼き盟約!
清く正しく美しく!友情を築き楽しいTWライフをご提供♪
・・・たぶん(´・ω・`)

出来れば皆でここも盛り上げられたらな~♪
ってことで~(・∀・)
面白いSSとか撮れたら投稿しよう~☆☆☆
・・・いや、してね・・・(´・ω・`)
・・・ってかお願い~(´д`)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード




皆で楽しくTWライフを送るために
蒼天に響く唄にご訪問いただきありがとうございます。
ブログ訪問中に

『パス抜きされないために・もしされてしまったら』

というサイトを知る事ができました。
ゲーム内でも知人が被害にあったと聞いたこともあります。
他人事ではなく、いつその被害が自分に及ぶかも分かりません。
被害に遭わないためにも、もし不幸にも被害にあった場合に適切な
対処を取れるようにするためにもご一読いただければと思います。

皆で楽しくTWライフを送るために!

この記事をトップに置かせていただきます。
通常記事はこれより下に随時更新されていきますので、
ご面倒だとは思いますがクリクリッとスクロールして見ていって下さいm(_ _*)m



テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム


サーバー統合!
はいは~い、サブマスのワインです。



前の記事から一年半ですか。
開きましたね~。
この間にテニス、ギターに加えて更に趣味が増えて、
若干テイルズをやる時間は短くなりましたが、
相変わらずのんびりとゲームしてましたよ!



さてさて、サーバー統合があって、
トラ鯖はエルフィンタ鯖に統合されましたねー。

サーバー統合、確かに狩り場が混んだりする不便もあります。

でもチームイベントが多い昨今のテイルズ、
イベントのメンバーが

集めやすくなる利点

の方が勝る気がしてます。
課金してないから未だにグリッドに頼ってるワインとしては、
グリッドのメンバーが集まりやすいのは嬉しい限り!
統合された他鯖の皆さま、よろしくです!



さて…一年半ぶりの生存報告がてら、各キャラの近況報告を簡単に。


1st.姫テチ Lv228

野良ネオテに着いて行ったりして少しレベル上がりましたが、
基本は何かないとINしてません。
サーバー統合の効果で慟哭ツアーが頻繁に開催されるようだったら
たまに助っ人で行ってもいいかなぁと思ってはいます。


2nd.イスピン(斬りF型) Lv245

ナヤの175装備をAD2で出して以降は
ナヤとボリが二人ともグリッドを取れなかった時に
XD3でレア狙いや鬼哭で小金稼ぎをするくらいです。

あと手頃な価格で売ってた240重鎧と245盾をゲットしたので、

クロちゃんからもらって数年間愛用していた
強化105重鎧を卒業
しました。
ありがとうございました!


3rd.ナヤ(突きA型) Lv241

今のメインその1。
ピン子が頑張って出してくれた175短剣を両手に
ハゼで地道にレベル上げてます。
245バンドをキープしてあるので、これが装備できるようになったら
CP13-1、2を一気にクリアしたいなぁと思ってます。
CPのストーリーが見たくてテイルズやってますので。


4th.ボリス(魔剣士A型) Lv172

今のメインその2。
美味しいものは最後に食べる派の自分です。
ボリのストーリーは一番核心な気がしてるので、
245ぐらいまでレベル上げて、
CP1から13-2まで一気にクリアするのが目標
です。

普通の刀ステから
月花刀ステ(http://www16.atwiki.jp/borilove/pages/64.html)という
狩り専用の特殊なステにしたり、
前回の記事からの上昇レベルも一番大きかったり、
この一年半で最も時間を注いだキャラです。

月花刀ステは Stab を多く取るステで、ボリの単体は Hack しかなかったので、
先日のアップデートのバランス調整で
残影剣のタイプが H ⇒ SH になったのは大きい!


5th.シベリン Lv6

一年半前と変わらず、倉庫ですw




と言う訳で、これからも末長くよろしくです!

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム


生存報告 by サブマス
どもども、サブマスのワインです。
1年近く開店休業状態のこのブログ、
果たしてチェックしている奇特な人なんているのか分かりませんが、
気が向いたので生存報告がてらに各キャラの現状を書いてみます。


1st.姫テチ Lv219

はんぱな灰テチで足を引っ張るより良いと思い、
CP13-2の慟哭登りのために転向して幾星霜…
慟哭制覇後は、ほぼ放置状態ですw

だって公平してた知り合いが引退したりサブキャラに走ったり、
ってか知り合い以上に自分自身がサブキャラの育成に走ったりでw

まぁ慟哭やネオテシスに必要ならばCCして出撃しますので、
他キャラの時に遠慮なく声かけてくださいなb

ちなみにハゼエリアで被ダメ無し、公平相手の安全を完璧に保証できるので、
能力や装備に不安な方の公平も請け負いますよb


2nd.イスピン(斬りF型) Lv241

生涯F型宣言をしていたこの子ですが、
実はちょっとだけ道を踏み外しましたA型に転向してました。
だってCP13-1・2をクリアしたかったんだもん!

フリマで
 ・175細剣(良補正ではなかったけど、安めだった)、
 ・魔王の鎧(有効期限が結構残ってたのに、3Mの破格!)
を購入し、突きA型に転向。
魔王の鎧が消えるまでイスピンだけに集中しました!
その結果
 ・クリブロをクリア。
 ・魔法の沼1に進入成功。
 ・CP13-1をクリア。
 ・CP13-2をクリア。
 ・ハゼエリアに引きこもり(200以下から240まで)
と大躍進b

現在は魔王の鎧が消えたので斬りF型に戻り、
完全ブロックのAD2でナヤの175短刀を狙って乱獲してます。
これまで
 聖杖、戦杖、細剣、長剣、刀、太刀
と多くの175武器がドロップしましたが、短刀が全く出ない…


3rd.ナヤ(突きA型) Lv184

影の塔の下の方で地道にレベルを上げてます。
175短刀をゲットしたらハゼデビューしたり、
クリブロとかCP13とかガンガン進めて行きたいなぁ。


4th.ボリス(魔剣士A型) Lv112

Lv109でA型に転向したばかり。
ナヤと並行してコツコツと育成中です。
イスピンのお下がりが揃ってるので先々の武器の不安もありませんb


5th.シベリン Lv6

今のところ育成の予定なしの倉庫キャラですw


こんなところです。
一応活動はしてますので、見かけたら仲良くしてくださいね~。

ではでは ノシシ

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム


TWとは全く関係ないことで申し訳ないo(_ _*)oペコッ
という事で久しぶりのアトムンです♪


この記事は削除いたしました。
個人的なことにブログを使ってしまい
大変失礼いたしましたo(_ _*)oペコッ

コメントが残っていたのでタイトルそのものは残させていただきます。


やっぱりジョシュアが好き( ´艸`)
ニコニコ動画を見ていたら、こんな可愛い動画を発見~で
自分もニコニコしてしまっているアトムンです♪




投稿自体がもう1年半くらい前のもので
再生数も結構上がってるので
見たことあるよ~って人も多いかもですけど
あえて載せてみた( ´艸`)

うん!やっぱりジョシュアが好きです(*´∇`)
っていうか、このコンビやっぱりいいですね(o^-')b

・・・ってそれだけなんだけどね(´・ω・`)


テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム



Design&Material By MOMO'S FACTORY


